人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruff-laugh会


by rafraf-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーザーを消したい!

先週火曜日の、講習会での反省点を、
忘れないうちに、書き込んでおこうとおもいます。

いま、勉強している項目は
「ダミーでルーザーをラフする」

だというのに、練習問題で、自分の番になったときには、
なぜだか、「ダミーのルーザーを手元でラフ」していました。

ラフすれば増えるような気になっていましたが、
もともとのウィナーでラフしても、ひとっつも増えるわけもなく。。。

以前、自主練習会などで、クロスラフがうまくいって、とっても嬉しかったことがあるのですが、クロスラフで、手元に戻ってくるのは、
開発するというより、エントリーの問題なのでしょうか。

次回は、ちゃんと、がんばるぞ!(s)
by rafraf-kai | 2008-04-13 21:30 | 技術編