人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruff-laugh会


by rafraf-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた「ド初心者」

今日午後もめげずに競技会に参加しましたが、やっぱりペケ。いつまで続くぬかるみぞ!ポコちゃん足も手も引っ張ってしまってごめんなさい。といいながらももうすっかり忘れている極楽とんぼです。早速トラベリングシートとか出して見始めましたが、もう頭が動かない。

始まる前にリバースするときは点数がある時だと頭にいれました。先週点数もないのにリバースを2回もしてしまったので、今日の課題としました。そしたらなんと、パートナーがリバースして点数があると言っているのに気がつかないでパスしたり、私がウイーク2で出た時パートナーが
2NTと言って点数と「顔」を聞いてるのにパス。馬鹿なことばっかりしてしまいました。後で後悔...こんな風でどうにかなるのかしら? 

でもブリッジは面白い!  皆さまどうぞよろしくね。 guri
by rafraf-kai | 2007-10-09 20:16 | 雑談