旅行の感想Part2

Part2です。

電車に揺られ、あじさい館の最寄り駅からは、なんと歩いてのご参加となったNKさま。

以前、参加した「あじさい館」での合宿では、「ブリッジ一本槍」でしたが、今回は、一緒の部屋の方々と盛りの紫陽花に彩られた館の周囲を、ゆっくり、楽しく散策することができて、保養地の気分も味わいました。
ブリッジのゲームでは、ビッド、ゲームの進め方などを真剣に考えながらも、終始、楽しい雰囲気で、2日間があっと言う間に過ぎました。
私たちのレベルアップの為、懇切丁寧にご指導くださったM様、ありがとうございました。
皆様、お世話さまになりました。楽しい会をありがとう!    NK


次は、いつも笑顔が素敵なポニョさま。

恒例になりつつある、「あじさい館」での一泊旅行が総勢11人参加でおこなわれました。あいにくの雨でしたが、雨にぬれた紫陽花ををながめ、雨の合間に散歩をしたり、気分転換にもなりました。
ブリッジでは、大先輩のMさんの、アドヴァイスをいただき、感謝、感謝です。いつも車を出してくださるKさん、皆さんの暖かい気持ちが、勝負を決める、ともするとシビアーにもなりがちなこの旅行を、楽しいものにしていると感じました。     ポニョ


今年は、あじさい館で、あじさいを楽しむことができて、本当によかったです~!
(Part3へ続く。。。)
[PR]
by rafraf-kai | 2009-06-24 21:12 | 旅行